5/7の日記

 ゲームしてると部屋が暑い
まだ飛んでる虫の数が少ないから窓を開けてられるのが救い

FF14

 その他
潜水艦、シルドラ艦首×3個を作った
大量に抱えてた素材の引き取り手もいなそうだからクラフトで消化してカバンの空きを確保
この1年で10個くらいしか売れてないからマケボに並べても絶望的な気がするけど、持ってても使わないから並べるしかないんだよね
素材のまま売るのも考えたけど大量の素材を売るのもめんどくさいし...
と思ってたんだけど、3個作って余った素材を並べたらすぐ売れたから素材のまま売るのが正解だったかもしれない

FC、幻アルテマウエポンと極終末
アルテマはクリア(かなり死んで出荷状態だけど)
終末は各自に3回攻撃くるあたりでタイムアップ、明らかに火力が足りてないから次の黙示装備はキャスターにしようかな

その他、キャラクターカード更新
前回が原色バリバリだったのもあって急にシンプルになったね