4/4の日記

 また歯というか耳の後ろとか首とかこめかみとかいわゆるリンパ的なあたりが痛くなってきた
予約しようと思ったら歯医者が休みだったからまた今後電話する

FF14

 メインクエス
なし

 サイドクエス
グランドカンパニーの昇級条件になってたゼーメル要塞とオーラムヴェイルを攻略したり、討伐手帳のモンスターを狩るなどしていた
解放済みで未クリアのダンジョンは残り3つ、コンテンツルーレットできるように予習しながら一つ一つクリアしていく

・ゼーメル要塞(2回目)
 今回はクリスタルへ誘導できてた気がする
魔導なんとかを踏んでたら巡回のスケルトンが寄ってきてたり、1回くらいなら耐えられるだろと魔導なんとかを踏みながら敵処理してたけど、ちゃんとクリスタルで敵を処理&アーリマンをやり過ごしてから踏めばよかったかな感があったのが反省点なくらい

・オーラムヴェイル(初見)
 味方のDPSがめっちゃ強くて、敵を釣るのに失敗しても(なんなら釣る前から)敵を殲滅してくれて無事にクリアできた
挑発で蛙を釣ろうとしたら引っ張られて、2,3グループいっきに起動したときはうわっとなってた
今回は地面にスキル範囲の赤枠が出ないボスで見落としもあったから、HUD調整して文字大きくした方がよさそうな気もした