7/4の日記

 何日か連続で26時頃までゲームして月末月初の忙しい時期も重なってさすがに眠くなってる

FF14

 メインストーリー
特になし
侍がカンストしたので、次のジョブ(赤魔導士にした)を60までレベル上げ中

 サイドクエス
赤魔導士のレベル上げをかねてイシュガルド、レブナントツール、クルザス西部?全域(ファルコンネストあるエリア)の3ヶ所をまわった
時系列の関係でしかたないけど、オルシュファン卿のためにというセリフがたまにあっておぉ...となるなどした

 その他
FC地下工房の飛空艇が完成していた
ちまちまと手持ちの素材で部品作ってたのに完成品をどこからか持ってくるムーブしてて、作る楽しみが無くなってしまったと思うなどしている
クリア済みで資源も余ってるメンバーっぽいから気持ちはわかるけど、せめて素材入れて部品を作った風を装ってほしかった感がある
次は潜水艦を作り始めたので手持ち素材を突っ込んだ、コバルトが無限に足りないので掘りに行くか(どこで掘れるのかもわかってない)