7/5の日記

 さすがに眠すぎたので早めに寝た

FF14

 メインストーリー
特になし、60までレベリング中

 サブクエス
今日はクラウドトップ(アバラシア雲海)、テイルフェザー(高地ドラヴァニア)の2ヶ所をまわった
野蛮な狩人はかなりの手練れかと思ったらあっけなく捕まってるし、チョコボは騎乗/運送用にするから高く売れるはずなのに殺してフライドチキンにしてるし何がしたかったんだ・・・となるなどしている
残ってるのは不浄の塔、グナースの塚、オズ・グンド、モーグリ、魔大陸の5ヶ所、ぜんぶ回り終えれば余裕で60は超えそう(現在58、ガーロンド一式だとかなりキツくなってきた)

 その他
潜水艦の次段階はダークスチールナゲットが大量に必要、素材の闇鉄鉱はクルザス中央の未知で掘れるっぽくてかなり時間かかりそう、とりあえずサブクエスト回り終えるのを優先かな