4/3の日記

 相変わらず右の歯と耳の奥の方とかこめかみが痛い
直近の作業負荷が高そうなタスクを5月以降に移動したので、そろそろ予約を入れる
まだどこの歯医者に行くかまだ決めてないけどどうするか

グラブル

 日課はログインのみ
来週くらいには古戦場、今の装備でもなんとかなるはず

 イベント
ストーリー完結、ボス周回は1/3くらい
ドラスツコンビが理想的でイメージ通りの立ち回りしててすごく良かった

●ナス

 ログインのみ

FF14

 メインクエス
タイタンを倒して、帝国の襲撃で「暁」が壊滅して、シドの飛空艇エンタープライズ号を探すところまで
いよいよ次のダンジョン攻略に入る

 サイドクエス
雪の国を行ったり来たりしながら騎士たちのサイドクエストをすべて片付けた
途中で森の国に寄ったらマウントの移動スピードがぜんぜん違うと実感した