3/24の日記

 こめかみと顎と頬のあたりの激痛で病院にいった
歯は痛くなかったから歯科を後回しにして耳鼻科を選択、いろいろ検査をして耳鼻科的には異常なし
とりあえず貰った痛み止めで完全に痛みが消えた(ロキソニンはすごい)けど、寝ようと思ったらまた痛くなってきている、治るまでは立つor座るの2択をしてたほうがよさそう

グラブル

 ログインのみ

●ナス

 スキル無しでクリアできなかったので381ステージで転生

FF14

 今作のウエッジ・ビッグスに出会った

 メインストーリー
イフリートを討伐、グランドカンパニーの演説を聞いてウルダハの不滅隊に入ったところまで
無事にイフリートを討伐してムービー見てたら、パーティの人からおめでとうとチャット来てwowとなるなどした
エスト終了後も全員待ってるのは民度が高いなと思ったり、もし全員揃わないと退出できないとしたら悪いことしたなという感じもあったりする

 サイドクエス
リテイナーの遠征を解放した
2人雇ったけどLv1の防具がなくて半分くらい装備枠が空いてるから、なにか服を作るかと思うなどしている