3/23の日記

 ベッドで横になったら顔の右上側が激痛でまったく眠れなかった
最近鼻水が黄色とか緑で耳鳴りもしてたから、虫歯と蓄膿症のコンボじゃないかなと思うなどしている
とりあえず明日は病院に行く

グラブル

 ログインのみ
10連でローズクイーン(通常石)、4枚揃ったので3凸にした

FF14

 メインストーリー
森の国と砂の国でダンジョンを攻略、暁の同盟に入ってリテイナーを雇った
今回は初見の予習なしで4人PT組んでみたけどタンクの仕事はそれなりにできてたかなと思う
失敗だったのは、初手で盾投げしてないからタゲ取りが一瞬遅れるのと、砂の鉱山ダンジョンでボムの自爆に巻き込んで緑プリンを倒すところで爆死してしまったこと(ヒーラーに蘇生してもらった)
まぁ悪い予感はしてたけど、ギリギリで円を出たつもりでも判定残るっぽいから余裕をもって動きたい

 サイドクエス
森の国のダンジョン周辺でサイドクエストをこなした、これで低レベルエリアは一通りクリアした気がする
ツンデレな次期族長候補2人組がよかった

 その他
せっかくのセールだったから拡張コンテンツを買った
マウント貰ったけど、まだチョコボ呼び出せないから当分おあずけ