プレイ1ヶ月目の #ジョナサスレポート

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com


いま話題のジョナサスレポートをしてみた記録をかねた初日記です
これ打ちながら歩いてたら柱に足の指をぶつけて泣いてます

開始から約1ヶ月
メインストーリーは、アルテマウェポンを倒してリヴァイアサン召喚されたところまで
サイドクエストをしたりモブを探して歩き回ったりと寄り道しながら楽しんでます
先月はFATEやってたからかグランドカンパニーのランキングが408位になったぽい

見た目だけで剣術士(ナイト)を選んだので、道案内とかギミックとかで予習しておかないとといった感じでダンジョン攻略はゆっくり進めてます
Lv50より下のダンジョンはひと通りクリアしたけど、HARDと真蛮神がいっきに開放されてうわーとなるなどしてます
そんな訳で、いっきに開放しすぎてルーレット回せない問題が出てるのが今の悩み

※クリアまでの記録、気が向いたらまとめる
https://twitter.com/hashtag/agmemo?s=09

とりあえず次のダンジョンに挑む気力がわいてくるまで他のジョブ触ってみよう週間はじめます
忍者がカッコよかったので次は忍者かな



そんな感じです