3/26の日記

 つねに歯が痛すぎて落ち込んでいる
顔の右半分が全体的に痛かったのに、検査して異常なしとお墨付きを貰ったら歯だけがズキズキと痛くなって人の体は不思議だなと思うなどしている
歯以外が痛くなくなったのは薬を飲んでるおかげかもしれないけど

グラブル

 ログインのみ

●ナス

 転生して300ステージまで到達

FF14

 バディでチョコボといっしょに戦えるようになった
ヒーラー役にしようと思ってたけど、リジェネの回復量が微妙な感じだったから方向転換するか悩んでいる

 メインストーリー
森の国でシルフ族の動向調査の依頼を受けて、厄介ごとに巻き込まれた族長を救出したところまで
今回は毒と蜘蛛がたくさんいるダンジョンで致命的なギミックがなくて戦いやすかった
はじめて自分以外に若葉マークが居ないパーティでタンクなのに先導できずに2,3番目に入ってたから予習ソロやっといたほうがいいかもしれんねと思うなどした

 サイドクエス
ナイトになった、体格大きいキャラの方が盾で味方を守るのが絵になるなと元団長を見ながら思っている
とりあえず受けれるクエストを進めて装備をかなり強化できた、直前に3万ギルくらいかけて店売り装備で更新したのは少し無駄だったかもしれない
次のクエストがかなり北の雪国エリアなので、道中のサイドクエストを進めながら向かっている