3/14の日記

 花粉症対策をしようということでマスクうをする作戦
風邪をひいた時に使うぶんのマスクを残しておきたかったからバンダナで代用してみた、いわゆるギャングスタースタイル
バンダナの上端をマスクと同じように鼻の頭あたりにすると鼻が押しつぶされて痛くなるので、上端を鼻の付け根まで上げて付けるといい感じだった
その恰好で店に入ると強盗っぽくなるので、外を出歩くときには外さないといけないのが欠点か

グラブル

 日課は、マグナとイベントデイリー、アーカルムを何枚か
1日1回のイベントマニアックをやってる人が多いおかげか朝は救援の量が多かった、とはいえ朝に5回殴る時間は無かったりするけど

 よんぞー
各属性の印章を200枚集め終わってミッション完了
あとはお札が3,4枚くらい残ってるくらいなのでまったりやったり、やらなかったりする

 ヒヒチャレンジ
黄龍石とアニマ

 ガチャ
ゴリラ

 スクラッチ


●ナス
 ステージ330到達
宝具の影響で放置で貰えるポイントがかなり増えたおかげでオトモの攻撃力が勝ってる状態、とりあえず行けるところまで行く