全ジョブコンプリートまであと142時間

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね

jp.finalfantasyxiv.com



無限に腰が痛くて死んでます(挨拶)


蒼天復興

途中経過のメモ
 ⇒ 蒼天復興でプテラノドンチャレンジのメモ

目標の50万ポイントを達成したジョブが出ました!



ここまでの途中経過は、全ジョブコンプリートまであと142時間

クラフター 37時間
採掘師 38時間
園芸師 25時間
漁師 42時間

まだまだ先は長いね


地図

今週は魔紋が開かない日、次回に期待

地図違いだけど
約半年間ずっとG5地図を掘り続けて黒衣森の園芸アチーブメントをコンプリートしました!
次の「レベル41-50のポイントで4,000回」はラノシアにしようと思ったのにLv50のG5地図を掘れるポイントが無いっぽいんですよね、特に理由もなくLv45の採取4000回はキツいぜ




FC

安直だけど冬っぽくしてみた




今週のアウラさん

フォールガイズ、WINNER!!
砲撃に当たってこれは無理かなと思ったけど運よく1位取れました
コラボアイテムもぜんぶ取れたし満足




FF16、「エンタープライズ発進」の手前まで
敵の行動パターンを覚えてるからちょっとした無双気分でボスと戦えますね
とはいえゲージ付きの雑魚が2体同時は普通にゲームオーバーしちゃうことあるけど

そんなわけでバハムート戦をやってて気が付いたんだけど
フェニックスが体当たりでコアを貫く
これ14のルイゾワアタックなんですね!!!



アルティマニアも買いました
ボスギミックの衝撃波はジャンプで避けられるって記述がいちばんの衝撃でしたね、いままで普通にドッジ回避してたのは何だったんだ......ってくらい楽に避けられるようになりました


                                                          • -

そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

                                                          • -