12/11の日記

 近いうちに年末の会があるみたいで帰ってゲームしたいんだけどなという気持ちになってる

FF14

 メインクエス
未受注

 サイドクエス
特になし
そういえば今週のグンヒルドまだやってない

 その他
クラフト、家具製作!!!!!
漆喰とか使いそうな素材をピックアップして準備したからこれで準備万端だと思ってたし実際に30個以上は作れたけど、作りはじめてみると石灰岩御影石を要求されて作れない家具がかなりの数あって、漆喰と切石に加工して使い切っちゃったよ・・・・・・と意外なところから伏兵に襲われるなどした
レシピはかなり埋まったのに伏兵がいたショックであまり喜べてないんだけど気を取り直して素材集めなおそう、さらにレシピが減ってゴールはもうすぐ

レベリング、ボズヤでレベリング募集あったのでついて行った
最初は南方戦線
ちょうどお城がわいてて行ってみようか?と入ったけど人数少なくて退出
することにしたんだけど
はしごで上に登ってたから退出するのが遅れて、移動しようと思ったら下チームが戦闘開始して速攻でダウンからの99999ダメージのミサイルが飛んできて強制終了、無駄に戦功ロストしてしまった
次は高原
こっちはイイ感じに回れて経験値美味しかったね

その他、暗黒騎士でIDを回りはじめて数ヵ月目
道中の雑魚でもちゃんとバリアを張って硬くなることを覚えた
ようやく使い方が分かってきた気がする