10/11の日記

 今日は朝からニーアのフィールド曲がずっと頭の中でリピートしてる

●本

 替天行道
半分くらい読んだ、裏話とか熱い思いが伝わってくる雰囲気がいいね、

●ニーア

 武器を強化しにロボット鉱山へ
前に散歩しにきたときは「誰もいないみたいだ」ってなってた建物に兄弟がいて、素材が足りないし素材を取りに行った母親がまだ帰ってきてないということで、鉱山に素材を取りに行くことになったところまで
サイドクエストもうないのかな~とウロウロしてたら時間経ってたのもあってほぼ進んでないね
たぶん無かったから安心して進めるんだけど、西平原(だよね)に小さいマモノが大発生してて戦闘が楽しくなってきたぞ

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
チェストの整理、他に処分できるものあるかな~と眺めてた
今の時期はハロウィンでキャンドルセット使わないかな?と思い付いたので、クラフトしてマケボに流してみることにした
50個作れるからロウソク買ってこないと

その他、グンヒルドがあと49回なんだけどケアルジャの在庫が尽きそう
そろそろ他のジョブで行けるように何か練習してみようかな?
赤魔/白魔/暗黒以外のジョブはもう1年くらい触ってない気がする