6/19の日記

 眠すぎたのではやめに寝ようと思ってたけどまた夜更かししちゃったので今日ははやく寝ることにする

●Angel saga

 ハクスラ+ガチャのアクション+シューティングなゲーム
最初のステージクリア報酬で強い武器を貰えたのもあって力こそパワーな感じでゴリ押しクリアしてるんだけど、敵が溶けていく感じが面白くて寝る前に始めたらずっとやってて寝不足気味
このゲームもそうなんだけど、なんで中国/韓国のゲームは装備カテゴリに「翼」があるんだろね
しかも、ただの装備カテゴリのひとつじゃなくてピックアップして推してるからそういう文化あるのかな

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
地図パ、CWLSの人たちとG12×2枚をフルパで回った(後半は5人)
今回はそもそも魔紋が開かない確率でいうと20%くらい?な日だった、たまにはそんな日もある

マウント集め、あまりにもはやく地図が終わってしまったので極蛮神ツアー
蒼天のソフィアとナイツオブラウンドの2つを解除で1時間くらいやってソフィアはみんなに笛を配れて、ナイツは1つGetな成果だった

クラフト、おととい作ったLv50~60装備60個くらいがほぼ完売した
正確に言えばリテイナーの出品にぜんぶ入って手持ちゼロになっただけなんだけど、コンパニオンで見たら10個くらい売れてたので次に売る商品を補充しないとなと思いながらこれ書いてる
ジェラートの肉をリテイナーに取ってきてもらってるから、明日は黒にかわを大量生産しよう

ログイン遅めですぐに地図パに入ったから珍しくひとつもルレ回さない一日だった、たまにはそんな日もある