4/5の日記

 コンビニに例の缶ビールがあったので、すこし暖かくして泡が吹きこぼれるやつをやってみたい欲あるね
もったいないとか掃除がめんどくさいのもあるけど、そもそもビールは飲まないから買わないけど

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
ヒーラーロールクエの準備、とりあえずLv80の学者のスキルを配置してみよう編
木人の前でスキル一覧を見ながら使ってみたり配置してみたりしながらヒーラーってスキル多過ぎない?とかなり混乱してる
役割ごとに分けようかなと思ったら攻撃、回復、バリア、バフ、デバフ、、妖精、ゲージ貯めと種類が多いし、レベル帯によって使えなくなることも踏まえて配置しようと思ったらめちゃくちゃきつそうだねこれ、回復とひとくちにいっても効果量とか範囲で何種類かあるし

モグコレ、青魔道士ソロでオーラム回ってる人がいたのでついて行った
やっぱり青魔道士は信じられないくらい強いけどインチキ臭いから自分で使うことはないな~って印象