1/12の日記

 ハンドクリームを塗ったら手のひらの白くなってるところが半減するなどしている
前に買って半分くらい残ってるやつと1回だけ使ったハンドクリームが出てきてしまったので、とうぶんの間はハンドクリームに困らなそう(また忘れて買ってきそうな気もする)

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
特になし

 その他
珍しく(4年ぶりらしい)メンテナンスが延長してたので、ウィークリーのモブハント受注とかお得意様、クロちゃんの手帳埋めをして終了
最後の?蒼天街の復興がはじまって今回はどうしようかなと思いつつ過ごしている
前回はギャザクラどちらもパラメータ不足で手も足も出なかったけど、今回はLv80の白貨装備を揃えてるからそれなりに動けそうな気がしないでもない

レベリング、召喚士というか巴術士のレベルが80になったのでヤカン先生から装備品を貰うなどした
せっかくなので溢れかえりそうだった奇譚でキャスター装備を交換してメインストーリーを進める準備もし始めた

FC、4隻目の潜水艦が帰還したので残りの改良パーツを作った
これで4隻すべて改良パーツに切り替え終わってもうやることがなくなってしまった、、、、シルドラ2つ残ってるけど改良してもパラメータあんまり伸びないし放置でよさそう