11/20の日記

 なぜか腰が痛い、半日くらい床でスマホいじってたのが悪かったか

グラブル

 日課は、特になし
アーカルムのチケットが80枚くらい貯まってきたので、そろそろ消化してしまいたい

 古戦場
本戦終了!
5500位に入れたので今回の任務は大成功だったと思う
ただ戦力的に太刀打ちできなくなってるのを感じるしモチベーション向上のためにも勲章は賢者の石じゃなくて5凸アイテムを交換したほうが良さそうな気がする、明らかに戦力差が離れすぎている



●ファイナルギア

 開始
スマホの左側で移動、右側で攻撃の操作がまだ慣れないけどカスタムロボを楽しんでいる
エストは事前に戦術(というか移動ルート)を決めておけば完全フルオートで進められるのも◎
まだ推しキャラに出会えていないから、続くかどうかはそれしだいな雰囲気