1/7の日記

 モチベーション的なものが低くなっている
単純に疲れてるだけだろうから少し休めばよくなるはず、とはいえ来週まで休日ゼロだけど

●食

 通っていた店の味が最盛期に戻って喜んでいる
あと少し濃くなれば完璧

グラブル

 日課は、ゼノマニアックとアーカルム4枚の消費
アーカルム石の上限解放をするなどした、ムーンとスターは最終凸、体力UP系は3凸した

 古戦場の準備
お肉集めはシュヴァ剣染め+コスモスに雷霆公を起用する感じに決めた
次はHELLをどうするか考え中
ソロで高難易度やるならドクター/ソーン/ふんふ/ゾイ子の汎用パとして、95HELLの短期戦が問題
キャラの候補はクビラ、ルシオ、フェリ、ロボミ、ヴィーラあたりで、黄龍槍持って奥義を回せばなんとかなるかなと思ってるけどまだイメージできてない
装備もシュヴァ剣染め+コスモスが第一候補として、火力足りないようならダマ注ぎ込むかと悩み中、意外とエデン5本持ってた

twitter.com

●ラピス・リ・アビス

 引き続き図鑑埋め中
4回潜ったけど収穫なし、サモンゲート相手に5時間以上かけてる気がする