3/20の日記

 目がかゆすぎて死んでいる
(。>﹏<) か ゆ い

グラブル

 ログインのみ
最終日のフェスガチャはパラゾニウムを引き当てた、今回は過去最高の引きをしている

●ナス

 転生して300ステージくらいまで来た
ログインから20分くらいオートアタックする宝具を取ったので、ますます放置してるだけでよくなってしまった

FF14

 メインストーリー
王冠を取り戻したお礼に晩餐会へ招待されて、各国の同盟強化をかねた鎮魂祭の伝書役をした
ダクソのタマネギ剣士みたいな恰好をしてたせいで、本当にこの恰好でいいのか?とか表情がまったく分からないとかで雰囲気が台無しだった、シュールさあって悪くはないけどはやめに違う装備にしておきたい
次のメインストーリーを進める前に、各地のサイドクエストをやってどんな土地/人なのか知っておきたいなという感じもある

 サイドクエス
飛空艇が解放されたので、各地のギルドを回ってジョブをすべて解放した
槍、双剣とかのDPS職を触ってみて火力の高さに驚くなどしている、最序盤の敵しか戦ってないけど剣術士で苦労してたのは何だったんだってくらい楽に倒せてる気がする

 その他
ゴールドソーサーに行った
見覚えのある光景と音楽、見覚えのあるカードゲーム名と音楽、懐かしさを感じながら窓口を回って説明を受けるなどした