5/5の日記

 めっちゃ眠い
仕事が減って運動不足で体力落ちてるのと、遅くまでゲームしてるのが重なってるっぽい
とりあえず昨日ははやめに寝た

グラブル

 ログインのみ
ガチャは虹色が出なかった

FF14

 メインストーリー
リヴァイアサンを倒して、ラムウと(拳で)対話するところまで
いよいよ8人コンテンツが普通に出てくるようになってきた、たくさん解放されたHARDダンジョンも含めてできるだけ初見で戦ってみたいけどコンテンツファインダーするからまったく動けないと困るしって感じでどこまで予習するか悩みながら過ごしている

 サイドクエス
郵便配達員になったり、蛮族友好度を上げたりしている

 その他
FCに入ってみた
FF14やり始めてから1ヶ月くらい、はじめてチャットをしたりパーティ組んでダンジョン行くなどした
進行度合わせる意味でも、ストーリー進めないとなって感じもある
パッド操作だとチャット打つの遅すぎるからキーボード買おうかなという雰囲気もある