3/8の日記

 コロナのアレで売り上げが無限に減り続けている
やることないから早めに帰れそうな雰囲気

●ナス

 220ステージ到達
スキル使わないとボスに勝てなくなってきたので転生した
だんだんと雫の必要数が上がってきたので、新しい宝具を取らずにレベル上げを1,2回挟んでおきたい感じ

●ムーンライター

 1つ目のダンジョン
防具にエンチャントかけて守備力でゴリ押した感もあるけど無事にボスを討伐できた
ボス自体は大剣の回転切りについてる無敵時間でたいていの攻撃を避けれたのでそこまで苦労しなかったけど、道中のザコ敵に体力を削られて店に帰るパターンが多かった、転がってくる岩(壁に誘導しようとしてぶつかる)と特攻してくるドローン(攻撃してくるタイミングが読めない)が鬼門
とりあえず、1つ目のダンジョンで作れる武器と防具はぜんぶ作ったので心置きなく次のダンジョンに進める

 2つ目のダンジョン
恒例のとりあえずどこまで進めるかチャレンジは2層目のボスに完敗
縄跳びは回転切りでさばけたけど、リンゴ飛ばしてくるのはどうしようかなという感じ、投げてくる方向はパターンあるっぽいから避けるのに専念する?
とりあえず、装備を整えたり店を大きくしたりしている