7/21の日記

パトカーの前に無理やり割り込んでサイレン鳴らされてる車が前にいて勇気あるなぁと思うなどしていた

●爪

普通に歩けるようになって油断が出ている感じ
階段で例えると1,2段くらいの高さの、ちょっとした段差から飛び降りたときにビリビリと痛みがある

●本

泣いて馬謖を切る

グラブル

古戦場1日目

ファーさんNの30連をして終末武器の上限解放をした
体力が低い問題はとりあえずこれで解決
エンブレムは通常攻撃を付けたけど、上限出せてないから意味ないんじゃないか感は多少ある

95Hellは黒猫の杖パに決めた、耐久力が高くてほぼ無傷で戦える編成になった
そのぶん瞬間火力は高くないから中・長期戦のソロ向きっぽい感じ、100Hellもこの編成で問題なさそう

オメガ杖なくて連撃は安定しないし、エンジェル武器なくて装備レベルは上げきれてないし、アーカーシャ杖の上限解放してないし、ロぺ杖が1つ足りなくて4凸できないしで伸びしろは残っている気もする
どうせオメガ杖ないならカトル君を入れて連撃を確保するとか、フィンブルかウーノを入れて渾身を付けるパターンもよさそう

twitter.com

twitter.com