10/20の日記

紅茶のストックが切れたので、なにか買いに行かないといけない

グラブル

 日課は、イベントのマニアックのみ
コウくんの復刻イベントがきたのでぼちぼち周回するなどしている

 アーカーシャ連戦をした
パラゾ+シス+コンジャクション背水の闇マグナで初の実戦投入
青箱確定ラインまでは稼げなかったけど、光マグナの耐久パと比較して3倍くらいダメージ稼げて満足している
とはいえ、ときどき事故って3ターン目には全滅してたりするから、寄生しても勝てる部屋じゃないと危なくてアレ
素材的には、あと3回くらい連戦すればとりあえず必要な量が揃うっぽい

 闇の古戦場に向けて編成を考える会
・最終解放シス君
 はじめてメインで使ったけどめっちゃ強マンに進化していて驚いている
逆にターニャは自己バフもりもり勢には勝てなそうという感じ、もし入れ替えるならここか (デバフ貢献度とアビダメ考慮すると勝ってる可能性もある)

・オメガ
 拳と短剣のどっちを作るか悩んでたけど、シス君はほっといても火力出せてたから短剣を作ることにした
セレ爪をオルタナに持ちかえれば連撃を付けなくても連撃が安定するのでは説を考えている、マグナで背水を捨てるという修羅の道を進むのか