10/19の日記

きゅうに寒くなってきたので体調が悪い
体調が悪いのはもう何か月も言っている気がするけどまぁ

グラブル

 日課は、マグナ(闇)とアルバハHL、アーカルムチケットの消費をした
そろそろ古戦場のことを考えようということで、残り時間的にやれそうな「オメガ武器」と「アーカーシャ素材」の2つに絞っていくことにした
ウンハイルが強いというのを見ながら、アバター杖あるしグラシとフォールン各1本でハデスに移行してもマグナと大差ないよなぁと悩んでいる

 アルバハHLでオメガユニットを取って最後のオメガの器を入手した、オメガ短剣に渾身を付ければ火力上がるんじゃないかという想定で進めている
スキル付与と強化にまだユニットが足りないのと、メテオライト系も在庫無いのでN連戦もやらないとなという感じ

 アーカーシャはどんな編成で行こうかなと考え中