10/5の日記

薄着で寝てたら鼻水が出るようになったり、膝が痛くてかがむのもつらいしで帰ってから少し寝ていた

グラブル

 日課はマグナ、高級鞄(光、闇)、グランデ自発素材(闇)
今日の自発でアヌビスの天秤を入手、これで3凸完成したけど斧も1本完成させたい(現在2凸)からもう少し通う
あとはキャンペーンクエストを少し進めた、もう少しで300回クリアになる

 アーカーシャとアルバハHLの自発素材が無くなったのに気が付いたので、それも集めないといけなそう

デモンゲイズ

 ストーリー的には、牢獄に囚われたトマを無事に救出
ダンジョンの深部を攻略しつつ次の審問官を誘き出すぞといったところ

 牢獄のボスエリアに入ったあたりから敵が強くなってきた
特に赤ドクロのシンボルエンカウントで出てきた敵なんかは、大量に出現してフォーカスを合わせられる不運が重なると即死したりする
とりあえず、666番街の深部でジェムガチャ回しながら装備強化してボスに備えたい (単純にサークルの最後の1つが見つからなくてウロウロしているだけともいえる)