10/10の日記

温泉に行ったり、髪きったり、掃除したりで久しぶりの休みを満喫した

グラブル

 日課はマグナのみ
今日は、よんぞーと貯まってたアーカルムチケットの消費、フェイトエピソードのクリアをした

 よんぞー
印章は、火が190で、他の3属性は200を達成した、明日のデイリーミッションで全部200枚の目標達成する予定
ポイント交換は、札があと1枚×3属性で交換完了する、これは気が向いたらやるくらいにする

 麒麟HL
3日くらい連続で自発してM箱も拾ってるけどいまのところヒヒドロップは無し

デモンゲイズ

 ストーリー的には、ダンジョン深部のデモン2体を討伐、2人目の審問官(センタウル)を討伐して公開放送でエリアを解放
捕えられたデブとミュゼの救出は成功したけども、戦力が拮抗したことでマグナスターが次の行動に移り急がないとまずいといったところ

 レベル上げとか装備集めしないで常にダンジョンの最深部に潜り続けているせいか敵が強くてうおおおおおおおって感じ
これまでサークルの装備ガチャを武器優先にしてきたせいで装甲が紙だったので、防具を取ってみたら戦闘がかなり楽になった (というか防具ジェムがほとんど落ちなくてガチャを回せなかったのが悪い)
上限まで個室レンタルし終わってお金に余裕でてきたので、そろそろジェムとか装備品を買ったりしてハクスラしたい

 現在の編成とか
・主人公(火力1)
・ペガッソ(常時かばうで盾役、非戦闘時のヒーラー)
カプリコーン(火力2)
・レオ(命中と回避低下の弱体役+火力)
・ライブラ(回復)

 キャラ的に気に入ってるのもあって、さいしょに仲間になった順でずっとやってる
気に入ってるという意味でキグナスを入れたいけどヒーラー過多になるし、ライブラ外したくないなーと悩んでずっと編成変わってないやつ
最近、事前に使っておくとダンジョン内で常時有効なスキル(防御UPとか回復UPとか)があるのを知って、こんな便利なものがとなっている