10/17の日記

頭が痛くて寝ていた

グラブル

 日課はマグナのみ、体調が最悪だったので少し素材集めをしたくらい

・ブレグラ

 PROUDをクリアしてポイント報酬を取り終わった
あまり考えてない編成でも勝てた、PROUD+はちゃんと考えない勝てなそうなので体調が良かったらやる

・ガチャ

 40連回して新加入はハロウィンザザのみ
金月も出なかったし爆死感ある

・装備のレベル上げ

 雫ボーナスがあるうちに、古戦場と半額期間で貯めたエンジェル武器とスキル餌を使った

 アーカルム石の強化は、5凸:デス、4凸:ムーン、スター、2凸:ジャスティス、テンペランス、タワー
ジャッジメントも4凸しようと思ってたのに、「どこかの編成に入っている」メッセージが出たけどどこに入ってるのか分からなくて、諦めてジャスティスたちの上限解放にセフィラ石を使った
全部の上限解放をし終わってから、もう一度編成をチェックしたら、まったく使ってない水用セットの5番目にジャッジメントがメイン石で鎮座しているのを発見して原因判明した
時すでに遅しでジャッジメントの上限解放に必要なセフィラ石がなかったので、貯まったら上限解放する

 装備の強化は、アヌビスの天秤の4凸、ブレグラ拳の4凸、麒麟剣の5凸、黄龍拳の5凸、闇サルナーン杖の4凸(ダメージ軽減が便利そう)、雷霆公の4凸、アフロディーテの4凸、極みスキン用の十天衆武器の強化あたり
あとは、ダマスカス鋼×3でフォールンソードの4凸を作ってみた、マグナ編成にグラシ1本入れてたけど渾身と入れ替えたほうが強いのではとふと思って作ってしまった

 残ってるやつ
・終末武器の強化 (4凸に銀天が足りない)
・虚空武器の強化 (アーカーシャ素材が足りない、あと銀片も)
・ヘルマニビスの4凸 (あと2本足りない)
・ハングドマンの4凸 (ゴブロのアニマが70個足りない)
・闇の編成を決める