11/2の日記

 右胸のあたりが痛いのと、頭が痛いというか、首から耳のあたりと頭のてっぺんまで肩こりみたいな状態になっている、揉むと良くなる

グラブル

 おはガチャのみ、結果はR

●ラピス・リ・アビス

 図鑑埋め目指して周回中
クリア後ステージの4、5を2周した、レアドロップが2回出て期待したけど武器だったので今日も進捗ゼロ

デモンゲイズ

 海底のボス討伐に向けた強化月間
まずは、メンテナンスでスタメンの友好度をLv5にして加護を最大強化した、狙ってるなーという感じもあるけど、どのデモンも魅力的で◎
メンテでトレハン力が上げてサークル周回を開始、各ジェムを12個くらい使うのを目標に潜り続けて装備を集めた
武器はまったく出なかったけど、防具はプラス高いものを取れたので防御力を2~3倍に強化できた

 ドラコ討伐開始
強化し過ぎたのかほぼ無傷で勝利することができた、この際だし難易度を1つ上げてもいいかもしれない
審問官を倒したので公開放送で湾岸エリアを解放、ドラコのスタリカはカッコよくて好き、サントラ買おうかな
その後、身ばれした革命団が全員捕まって城の地下牢獄に入れられたところで今日は終了

 キャラが魅力的なのと火力役欲しいからドラコ入れたいけど枠がない困ったという状況になっている
交代するとしたらアクエリアスだけど、うーんという感じ
低難易度でやるならサポ役をキグナス1人にしても間に合いそうだけど、難易度上げるなら残しておきたい、のじゃロリもキャラ的に好きだし