3/9の日記

 寒い
昨日までは春とか夏じゃないかってくらい暑かったのに

●ナス

 ステージ250に到達
そろそろスキル使わないとボスに勝てなくなってきた
オトモの攻撃力+100%を取れればワンチャンありそうだけど、そこまでのポイントが遠い

●ムーンライター

 2つ目のダンジョンで作れる装備コンプリートを目指して素材集めとお金稼ぎをしている
とりあえず武器を1段階強化してエンチャントもかけてみたら、いままで2コンボぶん殴らないと倒せなかったザコ敵もワンパンで倒せるようになって、やはり火力isパワーとなっている
今回は毒を踏んでじわじわと殺されるパターンが多いので、鋼の防具に変えてHP上げたほうがいいのかなと悩んだりしている