8/13の日記

墓参りをするなどした

●食

楽しみにしていたアイスを車の中に放置してしまった (買い物袋から転げ落ちてた)
捨てるのもアレなので、完全に液体になったものを冷凍庫に入れて明日を待つ

●本

月英が空を飛び孟獲を撃滅する

グラブル

コラボイベント開始
ぼちぼち周回しながらアイテム交換をしている

日課は、マリス、高級鞄(光・闇)、まだ武器は落ちない

サプチケの期限があと1日、どのキャラを取ろうかなと悩みながら過ごしている

●SO5

ストーリーの最終ステージへ行く前に、各地を回ってクエストを消化している
呪印の山脈、海岸、平原は完了
次は砂漠と雪山、地下施設、処刑場をやる

●ナイトメアクロノス

なんだかんだでまだ続いている、いちおう鯖内7位

広告ではハクスラと書いていたけど、ハクスラ要素はほとんどなかった
武器にハクスラ的なスキル要素もないし、何個集めれば強化なアイテムを落とすレイド系ボスを復活したらボコす感じ