8/15の日記

すこし南のほうで40℃を記録するなどしていたくらいの暑さ
お盆で温泉が混んでたので、サウナ代わりに外で10分くらい日光浴していた

●本

地雷の餌食となる

●食

完全に溶けきっていたアイスは大きな氷の塊に成長していた
牛乳に浮かべてかき氷風にして食べた、これはこれで美味しい

グラブル

グランデフェス戦果は上々
逆に引いてしまったことで、どれを強化するか悩む感じになっている
 (手持ちのダマスカス的に1つしか4凸できない)

twitter.com

●SO5

アルマ将軍を倒してストーリーをクリアした
個別エンディングはミキ

ラストバトルのムービー(?)中に後ろのほうで戦ってる味方が
ちゃんと割り振った特殊技を使ってるっぽくて、地味だけどシームレス感あっていいと思うなどした

とりあえず本編をクリアしたのでやりこみ要素をボチボチ進めている
恒例の試練の洞窟に潜ってボスを1人倒したり、残ってるクエストを進めたり、クリエイションと図鑑を埋めたり

今回のハイライト

twitter.com