6/25の日記

あまりにも暑くてリビングの床で寝てたら体中が痛い

グラブル

ログインと無料ガチャだけした

●SO5

あの鉄くずどもに勝てるビジョンが見えないので道中のクエストをこなすなどした
現状こなせるのはほぼ完了、それでも戦力はそんなに上がってないので、戦略を練るパターンと予想

これまでの経験から
1.鍛冶クリエイションでごにょごにょすれば強い武器作れるんじゃないか説
       (レシピで作るやつじゃなくて、素材を叩いてランダム生成のほう)
2.スタンボム系を投げまくれば無傷で倒せる説
3.防具とファクターを全振りして耐久力を上げれば突破できる説
を試していきたい

ダンジョンメーカー

もう負けることはない雰囲気が出て飽きたので777日目で途中棄権、転生Lvが20くらい上がった

2週目を開始、解放した次の魔王さまで、むずかしい10の340日目実績をクリアした
このデータはどこまで進もうかなと悩ましいところ