6/26の日記

暑い暑いと思ってたら夜は急に冷えて体が死にかけている

グラブル

ログインとロぺだけ

●SO5

ストーリー的には、リリアがいた研究所からデータを回収
リリアを追ってる相手が強すぎるからリリアを艦長に任せて分かれたところ

鉄くずリベンジのため、お財布が耐えられるだけバーニィクリエイトした
武器は良いのができなかったけど、防具の強いやつが作れたので満足

で、鉄くずリベンジは一瞬で倒すことができた、最初のゲームオーバーはなんだったのか

ダンジョンメーカー

むずかしい10は500日で撤退
隕石と凍矢を並べておけばたいていは勝てる説

試練をやりはじめた、指定条件を達成できるか的なやつなのね