6/30の日記

暑さと湿気とストレスで何もやる気が出ない
とりあえず月末の締め処理と年度末の締め処理は終わらせた

●本

劉備曹操の対峙

グラブル

フェスの10連+単発10枚はSSRなしで終了

・アイテム集め

サメのデイリーだけやった

アーカーシャ

ソロである程度殴ってから流した (というかフレンド入ったらすぐ流された)
2位を取れて青箱からはアーカーシャの素材が出た、今後もある程度殴ってから流す感じでいきたい

課題としては、回復ましまし編成だとデバフ持ちが一人もいないことが判明したので
ジータちゃんにミスト持たせないとまずいなという感じ (ヒールオール+メディクの回復2枚持ってる)

●SO5

ストーリー的には、敵国に協力していたやつらが居なくなって反撃するぞという感じ
艦長と合流してリリアの痕跡を追うところまで