6/7の日記

 晴れた!

FF14

 その他
Patch6.15で部族、お得意様、オメガレイドExtra、ヒルティ暁月編が実装された
めっちゃくちゃ人混みになってたから今日は手を付けないでウィークリー系を終わらせたり、クリスタルガラス(新しい家具と蒼天リーヴの素材)を作ったり、今週のアグライアはラグっぽくてスキル回し失敗する場面があったり、天秤の器で大きくなったり、天秤の制限時間ギリギリで反対側に移動するテロが起きてワイプしたりとなかなかに白熱した戦いを楽しんだ
これでキャスターの左側を新式REからの置き換えが来週で完了、右側はどうしようかな~

その他、第4回?の抽選が明日までだったから個人用の空き地をてきとうに眺めてきた
各都市にMの空き地も1,2個あって現時点の申し込みが30票、Sだと9票だったから思ったほど倍率は高くなかったね、ハウジングしたいわけじゃないけど抽選して当たるかどうかの運試しだけやってみたいから悩み中