オルランドゥ伯が仲間になりました

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



ワクチン2回目を終えました
熱が39度まで上がったまま仕事をしてたら胸が痛くなってくるわ、まともに立っていられないわで、このまま死ぬんじゃないかってくらいキツかった1週間でした、もしこれからワクチン2回目の人がいたら休みを取れるなら取ったほうがいいです
ちなみに、金属を引き寄せる能力には目覚めませんでした(2回目)(挨拶)


ゾディアックウェポン

ついにエクスカリバーを手に入れました
アグリアスさんのメイン武器を装備できたのでFF14の目標はすべて達成です!

イヴァリース物のクリアと、せっかくだから一式装備を揃るのを目標にFF14をはじめていつの間にか1年以上経ってましたね、長かったような短かったような1年でしたが、ようやく目標を達成しました
目標達成したから休止みたいなニュアンスはないです、念のため






永久ヘイストの効果はないけど見た目もなかなかカッコいいですね
無双稲妻突きっぽいコンフィテオル?がID周回で大活躍しました


アニマウェポン

せっかく作ったエクスカリバーを壊してAWの製作に入りました




独特な光り方だねとSSを撮ってたら、次の工程で光らなくなりました
ZWのときもまったく同じことを言っていたような気がしますね

ということで巨大なカーバンクルやマスターと慕ってくれる妖精さんに癒されながら
次の工程はクラスター集めのようです、完成が楽しみ


FC

本当に私がマスターでいいの?と、超が付くほどのネガティブさをフォーラムに綴っている日々です

この際だから聞いてみようと思って書いただけなので、実はそんなに悩んでない面もあるんですが、暗い話題ばかりなのは申し訳ないなと思ってます
とりあえず、残ってる人も旅立っていった人たちも楽しく過ごせるようにしましょう!

明日のイベント
というか、イベントにかこつけたマスター交代のけじめが私の中で目的になってるんですが
時間が合えれば集まって欲しいな~って感じです、よろしくお願いします


愚痴っぽい話題だけだと寂しいので、FCメンバーに改装してもらった地下のアトリエを貼ってみたり
エオルゼア時間の明け方、朝日がさすときだけ見れる光景、見る方向と時間の経過で雰囲気が変わっていくのは面白いですね








噂のエビフライを貼ってみたり