7/25の日記

 書くことというか書きたいことはいっぱいあるんだけど、書く体力が出ないので体調が戻ったら振り返りつつ書きたいと思いながら1000文字くらい書いてるのか

●ワクチン

 2回目の接種が終わって、39度まで熱が上がりながら3日間のお仕事
まじで死ぬんじゃないかと思うくらい立っていられないし、胸はズキズキと痛いしでかなりキツかったけどやればやれるものですね、まぁ二度とやりたくないけど
熱は下がったけど頭痛はするし、目は痛いし、体力が底をついてるしで体調が戻るのはまだかかりそう

FF14

 サイドクエス
ZW、真のゾディアックウェポンを再創造しました
エクスカリバーFFTアグリアスさんのメイン武器をついに手に入れましたね、見た目もイイ感じです

ZW後日譚、究極のヤカンを創造しました
ここにきてZW素材を要求されると思ってなかったので詩学足りるか心配でしたがギリギリ間に合いましたね
めちゃくちゃ光るヤカン、調度品なら部屋に飾るけど庭具だと使い道はなさそうかな...

AW、蒼天の武器作成に入りました
まずはZWを分解してひとつ目のクエストをクリア、2つ目は指定された10カ所のIDを回れ!ってやつで、クリアまではRWを装備してシュワシュワから出るときにAWを装備すればいいんですが、装備を変えるのを忘れて同じところを2,3回いくやらかしがけっこうあります
これはどんな見た目になるのか楽しみにしながらやっていきましょうか

 その他
FC、マスター交代から2週間?
あれから4人旅立ちました
メンバーの頃はこの分野を担当しようって感じで、クラフトと畑まわりの雑務を担当するだけでよかったけど
マスターになるとすべての出来事がぜんぶ自分に返ってくる不安感と孤独感がきゅうに出てきて面白い、とどこか引いた目線で見れてるからまだ私は耐えられると言い聞かせてます(大袈裟)
相談したり会議したくなる気持ちもあるけど、それをめんどくさいと思う人がいるのも分かるし、メンバーの大半から去年の一件から嫌われてるというか苦手に思われてるような気がするからなかなか聞きづらいのもあってつらいところだねこれは
月末に集まってくれる人が居てくれることを祈りつつ、そこをきっかけに特に自分を変えていきたいと思ったりしてる、今は