2/27の日記

 夜はずっとお腹が痛かったりでずっとトイレにいた、昨日の油のせいだと思う

FF14

 サイドクエス
特になし
あと残ってる大きなところは紅蓮と漆黒の8人レイドだけど初見未予習で制限解除ソロ踏破できるのかな?、さすがに漆黒は解除関係ないし無理そう

 その他
ボズヤ、マハとイヴァリースで強化素材を拾ってくるクエストを進めた
アグリアスさんの装備が欲しいからオーボンヌ周回したい気もするけどタンクで行く勇気がなかったのでFATEを活用することにした
わざわざ集めなくても日々のアラルレで素材を貰えるはずなので、あと2,3個足りないってところまでFATEで集める予定
ということでギバラニア湖畔で2時間くらい?周回して目標ぶんは集まった気がする、周回してる人が多くて高難易度FATEをクリアできたのでアチーブメント取ったら他のマップに移動したほうが良かった気もしてる
次はひんがしの国でFATE周回だ

アチーブメント、大迷宮バハムートのマップ踏破が取れてなかったので侵攻編の3層へ
予想通り何回もジャンプ台に乗るところで行ってないエリアが残ってたので無事に踏破アチーブメントを獲得できた

その他、今日も青魔導士のパワーレベリングを手伝った
週に1,2回やってて毎回帰り際にギルを貰ってるおかげで地味にお金が貯まってきた
べつにお礼は要求してないけどお礼したくなる気持ちも分かるし貰えるものは貰っておこう精神で断らないようにしてて、その代わりトレードの時はお返しに紅蓮リーヴの納品物とか未鑑定シャードとかカバンの中に入ってる邪魔なものを渡してるから金銭的にはプラマイゼロに近いはず
そろそろ荷物整理が終わって渡せるものが無くなったので、なにか面白いアイテムを持ち歩かないとなと悩み中