6/11の日記

 傷ついたのか虫に刺されたのか、理由は分からないけど鼻が痛い
治るまでは触らないようにしないと

●本

水滸伝などを買った
微妙に抜けてるところはAmazonで買うか、取り寄せ依頼するか悩んでる、まずはリストアップしないと

●ニーア レプリカント

買った!!!!!

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
RW、グンヒルドと高原でお船を攻略した
明日はお城をやる予定

クラフト、漆黒の未クリア手帳埋めの準備をした
妖綿、繭、白麻、ソーダ水を採取、タイガーとドラゴンの粗皮をリテイナー依頼
明日はクラフトする予定

ゴールドソーサー、チョコボの血統ランクが5になった
まったく解説を見ないでやってるから取り返しのつかない要素があると怖いな~と思ったりしてる、そろそろちゃんと調べてみる?

その他、新生エリアの採取リーブをクリア
とりあえず3都市で未クリアのリーブを埋めてみた、ローテーションのなかに未クリアが残ってるかもしれないけど、いまは気にしないようにして、蒼天も含めて一通りクリアして足りなかったらまた考えよう