5/25の日記

 なにも仕事しない人員を抱えた職場へのストレスの高まりを感じるなどしている

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
ウィークリーリセット&Patch5.55の適用日、いつもどおり手配書とリーヴ、手帳、ドマOff、グンヒルドをした
先週は塔いってなかったから今週はちゃんと行こう

潜水艦、まったく冷蔵庫を拾ってこないと思ってたら3連続で拾ってきた
ひとつはFC、ひとつはCWLSの人にプレゼントして、1つ在庫を抱えてる状態、新しくFCに入る人がいそうだしとりあえず売らずに残しておこう

FC、エーテリアルホイールG3の製作をはじめた
とりあえずこれまでに飛空艇/潜水艦で拾ってきた緋色のクラスターを使って25個製作
これで終わりでもいいけど、せっかくなのでFCイベント的な雰囲気で収集アイテムリストを作ってフォーラムに載せてみた
Patch直後で何人参加するかわからないけど、どうせやるなら賞品つけようかなといろいろ検証してる

今日のPatchでメインストーリーとセイブザクイーンとRWの続きがきたから、明日はボズヤに行こうかな