4/20の日記

 ズボンがぶかぶかで痩せたかな?と思ったらベルトの寿命が来ていた

FF14

 サイドクエス
特になし、ダイヤウエポンの討滅戦が残ってる

 その他
ウィークリーリセット日、各地の手配書、リーヴ、手帳、お得意様×2人、ドマOff、グンヒルド、塔(今週は遠隔の胴をゲット)をやった
新Patchでプレイ人口がすごく増えてるせいなのかDPSで申請したときのマッチング時間が増えた気がするね、リーヴ納品物の素材を使い切りそうだから採取する時間にちょうどいいかも

塔、FCで募集してたのでほぼフルパ突入
はじめて0乙で突破できそうだったのに最後の最後でボスの前方後方の直線攻撃を喰らって即死してしまった、●を避けるのに気を取られて「ボスは北を向いているだろう」と思い込んで右の方に回避行動を取ったら被弾したヒヤリハット案件(ヒヤリハットというか死んでる)
ギミックの処理はできるようになってきたけどダメージを出せてなくてうーんとなってる、零式やってないぶんの装備差も影響してると思うけどヘイト順位が低い
収穫は↑でも書いたけど遠隔の胴、それ以外は全敗

FC、チェストの整理、マテリアを売り始めた
ギャザクラ系も1,000~4,000ギルでかなり値下がりしてるね、これを売り終わったら次は戦闘系エクスも売ってみて整理はひとまず完了かな