4/27の日記

 今年もGWは休日ゼロです!(職種的に仕方ない)

FF14

 サイドクエス
特になし
戦士がLv80になったので愛の戦士はいま何してるのか確かめに行かないと

 その他
ウィークリーリセット日、今週はメンテナンスもあったね
いつも通り手帳を貰ったりお得意様とリーヴ納品をしたりと各地を飛び回った、今週エデンに行けば黙示武器を貰えるっぽいので頑張ろう

レベリング、白魔道士でサスタシャ
ケアル1回で200くらい回復してたから、150くらいダメージを喰らったら詠唱しはじめてHPをMAXに戻す感覚で試してみたら、余裕もって攻撃と回復を両立できていい感じだったと思う、タンク視点だと4割くらいHPが減っていつ回復するんだと焦りがあると思うけど我慢してくれ(傲慢)
そんなわけで、白魔道士占星術師のレベルが33で並んでこれからどうやってレベリングするか悩んでみたりしてる

レベリング、戦士でボズヤ
レジスタンスランク上げについて行った、2ヵ月ぶりくらいの南方戦線FATE巡り
最近はシャード集め(攻城戦)とグンヒルドしかやってなかったので、なにも覚えてなさ過ぎて入ったCEすべてで即死してみたり、初の吸血戦士はどこまでが安全ラインなのか分かってなくてまとめ過ぎて死んでしまったりとボコボコにされてボズヤ開始直後の気持ちを思い出すなどしてた
そんな状況だったけど無事にレベル80になれたし、レジスタンスランクも6→8に上がったからまずまずの成果かな
となると次は攻城戦、もし行くタイミングが合えばカッコイイところを見せれるようにしよう(といいつつ鳥に焼き殺される未来が見える)