1/10の日記

 コロナと大雪で売り上げが激減といいたいところだけどもともと年が明けて2週間は売り上げがかなり少ないから平常運転ともいえる

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
ジョブクエ、モンクのレベルが70になったのでLv60~70をクリアした、骸旅団が取り上げられてイヴァリース!となるなどしている(別にイヴァリースとはまったく関係ない)
Lv70になる直前のレベルレでLv69の帝国の城を攻め落とすところを引き当てて、Lv60のイディル装備だ~とかLv60以降の技まったく分かってない~とか地雷DPSな動きをしていたけど無事にクリアできてよかった、最期のボス手前でLv70になってスカウェアに着替えて戦えたのは決戦感あって燃える展開だった気もする

 その他
調理師のレベリングしている人がいたのでダークマロンとパーチシロップを100個くらい用意してみた、収集品を作って黄貨装備に活用してくれればいいなと思う
前に用意したLv10~25のリーヴ納品物は使ってなかったからマケボに流してみた、もし全部売れたら50万くらいで夢がある