10/5の日記

 先月あたりからゴミ箱から変なにおいがすると思ってて、ゴミ袋がいっぱいになって取り出したらカビが生えていた
ギャッツビーのあれを捨ててたから湿気がたまったのが原因かなと思いつつ、晴れたらゴミ箱を洗うことにする

FF14

 メインストーリー
特になし、そろそろサイドクエストのID/討滅戦をクリアしようかなと思いはじめている

 サイドクエス
蛮族クエスト、モーグリ族の友好度が最大になった、これで新生/蒼天/紅蓮をコンプリートした

四聖獣クエスト、ルーレットで引き当ててしまったので白虎戦開始、これまでの討滅戦とは毛色が違うアクションゲーム感ある戦いで楽しめた
Lv70からの黒魔導士の動きかたがまったく分からない問題どうしようかなという雰囲気もある

 その他
飛空艇/潜水艦、灰海に到達したり、カマサイト鉄鉱を13個拾ってきたりと大活躍している
マケボで買おうか悩んでたから買わなくてよかった

FC、Lサイズハウス購入に向けてどうしようかと話をしたり、ハウジングの練習をしてみたりしている
家具の浮かせにウッドロフトをたくさん使うと聞いたので、50個くらい作れるように素材を集めている、とりあえず30個ぶん集めた残りは明日集める