9/1の日記

 風邪が治らない
1時か2時には体力の限界を迎えてるくらいキツイ

グラブル

 覆せない戦力差を抱えたまま居続けるのに納得できなかったので退団した
次の団に行こうかなと思ったけど(勧誘も来た)、漆黒クリアまではログイン頻度が落ちるだろうしソロ団で過ごそうかなと思うなどしている

FF14

 メインストーリー
特になし

 サブクエス
蛮族、アナンタ族の友好度が上がって診療所が建った、しゅしゅーと走ってく姿がおてんば姫様な雰囲気で好き

お得意様、ウィークリー更新日特有の忙しさ、今はアドキラーとエルトゥと取引している

ドマ復興、鍛冶場と製紙所ができた、これ以上の復興は紅蓮クリアしてからと出てきてしまった

 その他
飛空艇パーツ製造、潜水艦のシーラカンス級一式を作った、素材がけっこう余ってしまったので次の製造計画を立て始めている

妖怪ウォッチコラボ、各地のFATEを回って武器5つぶんコインを集めた、対象エリアで2枚引いたら他のエリアに移動するようにしてからコインが集まるスピードが上がった気がする、昨日は3時間くらい1枚も出ないまま過ごしてたけどエリア移動したらザクザク出てくるようになったから同じエリアで枚数増えるほど確率下がるのかもしれない

サベネアの野菜の交雑、また記事を書き直した、”やることリスト”っぽく仕上がった気がする
jp.finalfantasyxiv.com