10/19の日記

 夜はずっとトイレに引きこもっていた、なにか変なものでも食べたかな・・・

グラブル

 日課は特になし

 ドレッドバラージュ
団45憶を達成、個人もあとすこしで2億に届きそう
とりあえず目標達成したので残りの期間はHELL自発するくらいでぼちぼち過ごす

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
特になし

 その他
漆黒、レイクランド(クリスタリウムあるところ)のフライングマウントを開放した

FC、サベネアの野菜の交雑 第1回 収穫祭をした
交雑結果は3/4個が成功で大収穫だった、水やりを忘れないようにハウスのリビングに鉢植え置き場を整えた、明日からサベネアの野菜を3つ育てはじめる

その他、FC+αでいく制限解除なしの極タイタンをクリアした
これまで何度か挑戦してきたけど極蛮神の初クリアで嬉しい、成長を感じる

その他、サベネアの野菜のメモを更新した
jp.finalfantasyxiv.com

その他、これ


ソロ活動しかしてこなかった(ように見える)FCだったから、交流してるのいいぞ~と見守っている