8/7の日記

 めちゃくちゃ眠い(10日目)
なんとなく運動不足からの体力低下で疲れやすくなってるパターンの気がする

グラブル

 日課は、デイリーミッションのみ
とりあえず9000ポイントは達成目前まできたのでこの調子で進める

 ガチャ
10連+お宝は、SSRゼロのエレメント数種類

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
機工士がLv62になったのでクガネと紅玉海の受注可能なクエストを消化、海賊と商人がハッピーエンドを迎えて安堵している

 その他
おとといのギャザクラ奮闘記をあっちの日記に書いた
ジョブクエ納品物はほとんど同じ人が出品してたし競合が少なくて金策にはちょうどいいよなと改めて思うなどした、問題は倉庫に空きがないことくらい
jp.finalfantasyxiv.com

機工士
ジョブクエをクリアしてスキルを一通りそろえたので使用感がかなり変わってる、オーバーヒートからのリキャスト短縮&銃撃を連打してると、もう一発は撃てると欲張って範囲攻撃くらうことが多くて見極めが難しい
赤魔導士/侍のようなキャスト待ちなら移動するかどうかの判断だけでいいけど、スキル連打してるとそっちに気を取られて反応と操作がどうしても遅れてしまう感じ