8/3の日記

 めちゃくちゃ眠い(6日目)
帰るまではそれなりに体力も回復してきたかなと思ってたけど、夕飯食べたら眠気が襲ってきたので21時頃には寝た、健康的な生活

グラブル

 日課は、デイリーミッション(フリー/エクストラ/サイドクエスト/島H/救援)のみ
今日もRキャラのみで倒すミッションを忘れて普通に倒してしまったので、覚えてたら明日やる

 ガチャ
SSRなし、今日の宝箱はマグナアニマ2種類など

 その他
6竜、6属性すべて実装されてたので一通り挑戦してみたけどどれも勝てなかった、3年後くらいにまた挑戦する

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
特になし

 その他
機工士のレベル上げ
ルーレットと蛮族クエストで50→54にレベルアップ、相変わらずガーロンド一式だと野良雑魚に苦戦するからそろそろID産装備に更新しようかなといったところ
デイリーの蛮族クエスト権をナマズオとコウジン族でポイント稼ぐか、グナースとバヌバヌ族でレベル上げかで悩んだけど、レベル上げに使うことにした、1回で必要経験値の4%くらい入ってる気がするからけっこう大きい(4×6=24%)

機工士のミラプリがほぼイメージ通りになってきた