7/28の日記

 発注が来ねぇ
受付の締め切り時間をなんだと思ってるんだ

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
踊り子のジョブクエストLv60~70クリア
たしかFF9で何度も聞いていた気がするフラメンコなBGMが使われていて懐かしさと高揚感を感じながら演舞(演武(戦闘))を楽しんだ

 その他
ウィークリー更新日なのでFATEとかリーヴをした、ウィークリーミッション20個クリアしたのであとはまったりできそう

fcでG10地図の周回をした、あと1回成功したら踏破なのは惜しかったけど、初の宝物庫に入れたり乱入者を倒したりダブルアップチャンスを引けたりでいい感じに楽しめた
今日のセールで買った2人乗りマウントをさっそく有効活用できたので買ってよかったと思うなどしている

手持ちの地図を使ってなくて3+1枚+明日の1枚の計5枚をどうやって処理するか問題が発生してしまったので、明日は野良の地図PT募集してみようと思う