最近レベル50の文字をよくみるので

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com


レベル50でタイタンを倒したはずがないと思い調べてみました

3/18にスタート、3/26にレベル50到達
この日のメインクエストは言葉の壁を超える者(シルフ族へ親書を渡す)なのでイフリートを倒した少し後くらいですね
やはりタイタンはまだ倒してません
ちなみに、メインクエストとサイドクエストをしていただけでIDなどのレベル上げはしていません


※その話題自体は正直あまり興味ないので、ただ調べてみただけの日記です
※レベル50はレベル50の意味でなく、そのダンジョンまで進んでいるのにという意味合いなのも分かってます